新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

アイアンマン

 

さて、今回から不定期連載コーナーとしまして、パパの個人的映画評価コーナーを立ち上げたいと思います\(^o^)/

 

 

どういった経緯でそうなったのか詳しく知りたい方はこちらから↓

 

 

www.xn--d5qz86i.club

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20160313175039j:plain

 

 

 

 

あらすじ:天才で大金持ちなプレイボーイ社長が悪と戦いますっ!

 

 

それではまず、この作品の評価からいきましょう!

 

・S:是非DVDの購入をお勧めしたい!

 

・エンターテインメントとはこのことですね(≧▽≦)

・痛快で、何も考えず、作品にのめり込むことが出来ます!

アベンジャーズの公開などで話題になり、知っている方も多いのではないでしょうか(笑)

・ロバート・ダウニー・Jrの名演技はまさにトニー・スタークそのものですね!

 

 

 

~感想~

マーベル・シネマティック・ユニバースの第一弾!

もともと、アメコミ作品が好きで、スパイダーマンや、バットマン、X-MENなどのアメコミ映画を観ていましたが、この作品を初めて観たときの衝撃は忘れられません!

 

もうね、最初から最後までノンストップで面白く、こちらを飽きさせません(#^の^#)

 

この作品は間違いなくロバート・ダウニー・Jrをトップスター足らしめた作品ではありますが、それだけではなく、周りを固めるキャスト陣も良い味を出しています。

 

まず、ヒロインのペッパーを演じる、グウィネス・パルトロー。

美人ですね(*''▽'') 

しかし、ただ美人というだけではなく、確かな演技力で、こちらを楽しませてくれます! グウィネスといえば、私の中で映画セブンのブラピの奥さんという印象が多少なりともありましたが、見事にペッパーしてくれていました(*^^)v

 

流石ですね!

 

さらに、トニーの電脳執事? J.A.R.V.I.S.の声の担当はポール・ベタニーが演じています!

 

彼らの演技、そして、マーベル・シネマティック・ユニバースの世界観に引き込まれ、

気が付けばあなたもアメコミ映画好きになっていることでしょう!

 

・・・なって欲しいなぁ( ´∀` )

 

 

どんな映画を観ようかと迷っている方に、是非観て頂きたい作品です!

 

  

 

ランキング参加中です!!

 

皆様の応援がパパの励みになりますので、ポチッとお願い致します!!

人気ブログランキング