新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

コップのふちこ的なものかな

水際の能力者vol.1


f:id:sinnmaipapa:20160316124203j:image


どうも〜〜♪( ´▽`)

先日お正月に放送されていた進撃の巨人の再放送の録画を妻(女神様)と観ていると、パパが妻(女神様)に好き好き〜〜と言い過ぎて、集中して観たい妻(女神様)から、

「駆逐してやるっ」

とか言われましたが、そんな事はお構いなしで相も変わらず妻(女神様)と娘を全力で愛しているパパで〜す(≧∇≦)


妻(女神様)ととまちゃんの3人でお買い物に行った時のお話です(≧∇≦)


マイホーム購入と同時期に洗濯機が天に召され、泣く泣く新しい洗濯機を購入しなければならない事態に陥ったこともあり、我が家は中々の財政難(T ^ T)

ということで、お買い物は必要最小限の物を買いましょうとなりました(=゚ω゚)ノ

まずは、もやしは必要不可欠ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

もやしは安い! 美味しい! お腹が膨れると良いことだらけなので、我が家はもやし様に助けられていたりしますp(^_^)q

お買い物を終え、さて帰りますか〜、という段階に至ってパパ、発見しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:sinnmaipapa:20160316123053j:image

f:id:sinnmaipapa:20160316123109j:image

パパの物欲センサーが照準セットしちゃいました((((;゚Д゚)))))))

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!


横から妻(女神様)が、

「逃げていいよ〜」

と言ってくれましたが、男には負けると分かっていても挑まねばならない時があるのです(=゚ω゚)ノ

というわけで回しましょう!


あ、もちろんパパのお小遣いで回しましたよ?

出てきたのはチョッパーでした(*^◯^*)

パパ的にはドフラミンゴが欲しかったのですが、チョッパーも好きなので嬉しいですね!


でも・・・


もう一回回せばドフラミンゴ出るかな〜?

よし、回そう!


まんまと罠に引っ掛かるパパ。

ですが、出てきたのはエース!


いや、エースも好きですし、チョッパーも好きなんだけれども、出来ればドフラミンゴ欲しいなぁ〜〜(^-^)/

はい!

というわけでもう一回!

でもね〜、こういう時のパパの引きは中々悪いものがあるので、ここは妻(女神様)に回してもらいましょう(=゚ω゚)ノ

・・・・・・。

一発でドフラミンゴ出ました〜〜♪( ´▽`)

妻(女神様)凄いっ!

f:id:sinnmaipapa:20160316124023j:image

結局3回も回しちゃいました(≧∇≦)

f:id:sinnmaipapa:20160316124054j:image

しかし、一回300円って中々お高いですね〜(T ^ T)


お家に帰り、夕食時に能力者たちをお茶入りコップに飾ってみました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:sinnmaipapa:20160316124345j:image

飾る時、程よい緊張感がパパを包み込みましたが、無事に全員を所定の位置に置くことが出来ました(≧∇≦)

「どんな風になったの? みーせーてー!」

と、パパの正面に座っていた妻(女神様)が席を立つと、

コロン・・・。

一体が脱落しました(T . T)

さて、誰が脱落したのでしょうか?

ドゥルルルルル〜ドゥン!


f:id:sinnmaipapa:20160316124648j:image


ドフィ〜〜((((;゚Д゚)))))))

ドフラミンゴの呆気ない脱落劇にパパと妻(女神様)は爆笑したのでした(*^◯^*)


ランキング参加中です(=゚ω゚)ノ

皆様の応援がパパの励みになりますのでポチッとお願いします(^-^)/