新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

積み木遊び

キリコロ

 
 
どうも!
 
可愛い娘に、毎日妻(女神様)と一緒にデレデレになっているパパです(*^◯^*)
 
 
母がとまちゃんに買ってくれたキリコロという積み木のオモチャですが、以前はとまちゃんの前に出しても一向に興味を示さなかったのですが、最近はよく掴んで遊んでいます(≧∇≦)
 
f:id:sinnmaipapa:20160225065101j:image
 
これは何かしら?
 
中々興味深いですわ〜!
 
なんて思っていらっしゃるのか、夢中でキリコロで遊んでいます(≧∇≦)
 
f:id:sinnmaipapa:20160225065236j:image
 
夢中になり過ぎて倒れそうになるも、
 
f:id:sinnmaipapa:20160225065328j:image
 
 
持ち直して再び遊び始めるとまちゃん(*^◯^*)
 
本当に子供って色々なものに興味を示しますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))