新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

近畿の美味しいお店紹介

どうも〜〜♪( ´▽`)

毎日、いやさ、ルー大柴風に言うとエブリデイ妻(女神様)と娘が大好きなパパです(=゚ω゚)ノ


今回は育児ではなく、パパと妻(女神様)が過去に食べに行ったお店でとても美味しく、是非皆さんにも1度食べに行って頂きたいお店をご紹介したいと思います(^-^)/


それでは早速ご紹介するお店ですが、奈良は橿原、畝傍御陵前駅(うねびごりょうまええき)の近くにある、フランスレストラン『ビストロ・イマイ』です♪( ´▽`)

f:id:sinnmaipapa:20160312215421j:image

気軽なフランス料理店ということなのですが、その通り中々リーズナブルな価格で美味しいフランス料理を楽しむことが出来ます(^-^)/

旬の食材や、豪華な食材などを使用しています(≧∇≦)


パパはフランス料理なんてそれまで食べたこともなかったですし、コース料理って高い割にお腹が膨れないという印象しか無かったのです( ̄▽ ̄)

ですが、ここは肩肘張らずに気軽にフランス料理を楽しめますし、何よりコース料理って案外お腹がいっぱいになるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


コース料理も、4000〜8000円のコースを選べますし、ランチも800〜4000円とリーズナブルな価格で提供して下さっていますp(^_^)q

f:id:sinnmaipapa:20160312215501j:image

f:id:sinnmaipapa:20160312215513j:image

f:id:sinnmaipapa:20160312215523j:image

f:id:sinnmaipapa:20160312215534j:image

f:id:sinnmaipapa:20160312215544j:image

f:id:sinnmaipapa:20160312215558j:image

f:id:sinnmaipapa:20160312215609j:image

味は勿論、目でも楽しませてくれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


パパがこの時頼んだコースは8000円のコースでした(*^◯^*)

昨年のクリスマスのディナーに食事をしに行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この時はまだ、とまちゃんが妻(女神様)のお腹の中にいましたねぇ〜〜♪( ´▽`)

このビストロ・イマイのオーナーさんが中々気さくな方でして、色々お話をしてくれたり、妊娠中の妻(女神様)を気遣って下さったりと、とても良い印象をパパは受けました(≧∇≦)

料理も美味しいですし、オーナーさんも良い方(*^◯^*)

是非1度機会がありましたら、皆様にも足を運んで頂きたい良きフランス料理店です♪( ´▽`)


ちなみに、2名程が座れるバーカウンターもあり、そこではワインをゆっくりじっくり楽しめますよ〜〜(=゚ω゚)ノ

オーナーさん曰く、ワインのみのお客さんも大歓迎とのことですので、ワイン好きな方にもオススメですよ〜〜!

ただ、帰りの足は確保しといて下さいね〜〜!


まとめ
何かの記念日や、イベント毎なんかに恋人や夫婦で食べに行って楽しめるお店です!

家族でも楽しめます♪( ´▽`)


ランチもやっていらっしゃるので、1度足を運んでみてはいかがでしょうか(^-^)/


ランキング参加中です(=゚ω゚)ノ