新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

お風呂上がり

 

お風呂上がりに

どうも〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

何日ぶりでしょうかね(笑)

今回はとまちゃんのお風呂上がりのお話です(^◇^)
 
妻(女神様)のお膝の上で、大好きなミカンを離さずこちらを見つめてくるとまちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
f:id:sinnmaipapa:20160312105715j:image
 
「だぁっ!」
 
そう言ってミカンをこちらに差し出すとまちゃんp(^_^)q
 
 
剥け!
 
そういうことなんでしょうね^_^
 
とまちゃんの為なら喜んで剝かせて頂きますとも〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
以前のとまちゃんはミカンの汁をチューチュー吸う程度でしたが、今は少しですが食べることが出来るようになりましたー^_^
 
 
ちょっとしたことで、子供の成長を感じることが出来るのって、親として本当に幸せなことだなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
パパね、心からそう思います(≧∇≦)
 
 
これから、とまちゃんは沢山の成長をパパと妻(女神様)に見せてくれると思うのですが、今でこんなに感動していたら、将来とまちゃんの成長した姿を見てパパ泣いちゃうと思うんですよね(笑)
 
そして、娘を持つパパさんならばお分かり頂けると思うのですが、将来とまちゃんが彼氏を連れて来たらどうしよう(T ^ T)
 
パパ彼氏さんに対してどんな態度を取っちゃうんでしょう?
 
あんまり愛想のない態度だと娘に嫌われそうですし、かといって、娘に嫌われたくないから彼氏さんに愛想良くする自分なんて想像も出来ないですし〜(T ^ T)
 
 
なんて、将来の話を妻(女神様)にしていると、妻(女神様)は呆れた顔で気が早いなんて仰います(笑)
 
まあね、将来の話ではありますが、娘の選んだ男性なんで、全面的に娘を信頼しようとは思います。
 
でもね。
 
もし。
 
もしですよ?
 
「僕チンとまちゃんの彼氏の◯◯でぃ〜す!! パパさんママさんシクヨロでぃ〜す!」

 

な〜んていう、オリラジ藤森を彷彿とさせるチャラ男だったらどうしよう?
 
 
いえね、オリラジ藤森が嫌いとかそういうのではないんですよ!
 
個人的にチャラ男ってキャラは面白くて好きなんですが、正直、友人の娘の彼氏の話なら爆笑出来るのですが、自分の娘の彼氏がそうならパパ鉄拳制裁も辞さない覚悟ではあります(=゚ω゚)ノ
 
そんな話を妻(女神様)にすると、
 
「パパの想像力って逞しいね! でも実際そんな人ならちょっと面白いかもね〜」
 
あらやだ。
 
本当ですね(笑)
 
実際そんな相手だとちょっと面白そう(≧∇≦)
 
まあ、面白いということと、娘の相手として認めるかは別問題なんですけどね( ̄▽ ̄)
 
 
 
まとめ
日々、成長していく娘を目にして、こんな想像・・・いえ、妄想ですかね?
 
それが止まらないパパですが、こんなことを考えていられる間は幸せってことなんでしょうね〜p(^_^)q
 
娘が1番に相談する相手は妻(女神様)なんでしょうが、何か重大な決断をする時に相談してもらえるような、そんなパパを目指してパパは今日も旦那として、パパとして頑張っていこうと思います(≧∇≦)
 
 
ランキング参加中です(=゚ω゚)ノ
 
皆様の応援がパパの励みになりますのでポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))