新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

びっくりドンキー

パパの物はとまのもの!



どうも!
久々にびっくりドンキーに食べに来ましたパパです(=゚ω゚)ノ

夫婦でびっくりドンキーは半年振りですが、家族3人でのびっくりドンキーは今回が初です(≧∇≦)


さて、まずはビール〜♪( ´▽`)

f:id:sinnmaipapa:20160304182517j:image

妻(女神様)は飲めませんが「飲んでもいいよ〜」と、許可が下りたので注文させて頂きました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

びっくりドンキーのビールが美味しくてびっくりするパパ(笑)

あんまりにも美味しいので調べてみると、びっくりドンキーを経営しているのは株式会社アレフという会社でした(^-^)/


小樽ビール



本格ドイツビールを作っている会社が経営しているハンバーグレストラン(≧∇≦)

・・・・・・。

びっくりドンキー最強?



f:id:sinnmaipapa:20160304182152j:image


パパは450グラムの親子バーグディッシュを注文!

チーズが既にかかっているのにトッピングでチーズを注文するという暴挙に出たパパを妻(女神様)が呆れた顔で見てきます(笑)


さてさて、料理が届く前に、ビールを頂きますか!

妻(女神様)は、ノンアルコールビールを、パパはオーガニックビールを手に取り乾杯!

そして、とまちゃんはお茶で乾杯(笑)


f:id:sinnmaipapa:20160311172621j:image

美味しくビールを飲んでいると、

f:id:sinnmaipapa:20160311172715j:image

それ美味しそうね!

ちょうだい!

パパのビールを奪おうとするとまちゃん(笑)

f:id:sinnmaipapa:20160311172809j:image

f:id:sinnmaipapa:20160311172825j:image

激しい攻防戦に勝利したパパは再びビールを飲みます。

これぞまさに勝利の美酒なり♪( ´▽`)


f:id:sinnmaipapa:20160311172925j:image

そんな風に娘と遊んでいると注文した料理がやってきましたー!

や、やっぱりデカイ・・・(=゚ω゚)ノ


食べきれるのか・・・親子バーグディッシュ!


・・・・・・・・・・・・。


以外と楽にペロリと食べれちゃいました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


濃厚な肉汁と、チーズのまろやかさ!

びっくりドンキーのハンバーグってどうしていつ食べてもこんなに美味しいんでしょうね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


その後、デザートを頼んじゃうパパ!


ダイエット?

なんだそれ、美味いのか?


f:id:sinnmaipapa:20160311173311j:image


びっくりドンキーのチョコレートパフェは値段の割に大きく、そして、美味しいので、パパは子供の頃から、びっくりドンキーに来た時は必ずデザートにチョコレートパフェを頼んでいましたが、相変わらずの美味しさに感動すら覚えましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


デザートを食べ終え、さて、帰るかという段階に。

その時、入り口に、大きなクマさんがいることに気づいたパパと妻(女神様)。


これは、アレをやらなければなるまい!


f:id:sinnmaipapa:20160311173558j:image


とまちゃんを探せっ!


さて、とまちゃんは何処にいるでしょうか〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ランキング参加中です(=゚ω゚)ノ