新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

バットマンVスーパーマン

遂に観に行きました!

f:id:sinnmaipapa:20160504003413j:image
  • 個人的感想
めちゃくちゃ面白かったです!

何がって、バットマンとスーパーマンの直接対決ですよ?

面白くないわけがない!

演技とか、そういうのはもうこの際どうでもいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そもそも、ベン・アフレック、ヘンリー・カヴィルがそれぞれバットマンとスーパーマンを演じてる時点でパパ的には既に成功なわけで( ^ω^ )

ベン・アフレック版バットマンには賛否両論が多くありましたが、パパは賛成だったので(笑)

正直、原作コミックを知らないと初めて観る人には、分からないようなキャラクターが出てきたりするシーンなんかもありますし、演出、脚本に意見がある人なんかもいるみたいですが・・・。

本当にそんなのはどうでもいいので、バットマンとスーパーマンの世紀の対決をその目で見て欲しいですね!

  • 個人的評価
S

本当に面白かった!

是非映画館で、観てもらいたいですね(^∇^)

  • まとめ

9月には、ウィル・スミス演じるデッド・ショット、ジャレット・レト演じるジョーカー、他にもDCコミックを代表するヴィランたちが集結する映画、スーサイド・スクワッドが公開します!



さらに、現在公開中のシビル・ウォー キャプテン・アメリカ、6月にはライアン・レイノルズ主演のデッド・プール、8月にはX-MENアポカリプス、12月にはベネ様こと、ベネディクト・カンバーバッチが主演を務めるドクター・ストレンジといった、アメコミ映画が充実しております!

気になる方は是非観に行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、スーサイド・スクワッドはバットマンVスーパーマンの世界観を共有するユニバースで、デッド・プールは、X-MENの世界観を共有しております。

そして、12月公開のドクター・ストレンジはマーベルシネマティックユニバースの作品です!

遂にベネ様もアベンジャーズの一員になるんですねぇ〜( ^ω^ )

映画好き、アメコミ好きの皆さん!

2016年の大作映画を大いに楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))