新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

インクレティブル・ハルク

 

マーベル・シネマティック・ユニバース第二弾!

 

f:id:sinnmaipapa:20160125222709j:plain

インクレディブル・ハルクより引用
あらすじ:ハルクが良い感じに暴れますっ!

 

 
それではまずこの作品の個人的な評価からいきましょう!
 
 
 
 
・A:気に入ったならDVD購入も可。
 
 
・前作よりも良いハルクしてます!
 
・吹き替えで観たら駄目(T ^ T)
 
 
 

〜感想〜

 
 
前作ハルクのリブート版!
 
なので、ストーリーに繋がりなどはありません!
 
 
一応、パラレル設定で繋がってはいますが、前作を観ずに、本作だけ観ても分かる内容にはなっております!
 
本作に出演しているハルクが、マーベル・シネマティック・ユニバースに登場するハルクではありますが、ハルク役のエドワード・ノートンはアベンジャーズでは出演せず、マーク・ラファロがハルク役を演じています(^-^)/
 
本作の主人公ブルース・バナー役を演じたエドワード・ノートンですが、流石に演技派として名高いだけに中々魅せてくれる演技をします!
 
 
そして、前作で私が個人的に面白くないと感じた人間ドラマに焦点を当てすぎて・・・という所ですが、本作でもそういった面は多少見られますが、まあ許容範囲内でした(^O^)/
 
 
前作ハルクの記事はこちら↓
 
 
それにしても、ハルクの俳優は移り変わりが激しいですね(^ν^)
 
 
ハルクの呪いでもあるんでしょうか?
 
 
第1作目のハルク役は、エリック・バナが演じています(^-^)/
 
 
第二作目となる、リブート版ハルクの本作をエドワード・ノートンが演じて、
 
 
 
続くハルクの出演する、アベンジャーズでは、マーク・ラファロがハルク役を演じる。
 
 
 
当初はエドワード・ノートンがアベンジャーズに出演するはずでしたが、製作陣とノートンとでは意見が合わなかったようですね´д` ;
 
 
まあ、個人的には、マーク・ラファロのハルクが一番好きですので、それはそれで良かったかなぁ〜〜と思ったり( ̄▽ ̄)
 
 
 
本作は、アベンジャーズ関連として観るなら、順番としてはアイアンマンの次に観てもらいたいですし、ただのアメコミ映画として観てもらってもエンターテイメント作品としては充分に楽しめる作品だと思います!!
 
 
この作品は、アベンジャーズに出てくるヒーローが好きといった方や、アメコミ映画が好きっ!
 
といった方々にオススメです!
 

 

 

ランキング参加中です!

 

よろしければクリックお願いします!!

 

人気ブログランキング