新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

パパ入院

入院したくない!

パパ、iga腎症という病気の治療のため、その前段階として扁桃腺の切除手術をすることに(T ^ T)

でも、

手術怖いっ!

仕事忙しい!

妻(女神様)と離れたくない!

何より、娘と離れ離れになりたくないよ〜〜(T ^ T)


と、入院前日までワガママを言っていたパパでしたが、妻(女神様)にワガママ言わないっ!

と怒られ、説得され、仕方なく入院(T ^ T)


手術なんてしたことなかったので本当に怖かったんですけど、始まったと思ったら終わってました(笑)


全身麻酔って凄いん(笑)

ちなみにパパが入院している病院の手術室沢山あったんですが、視認しただけでも8つの手術室が全部手術中のランプが点いているという盛況具合(´Д` )

手術される人って沢山いるんですねぇ〜〜(T ^ T)


そして、手術後1時間くらいで麻酔が切れまして・・・。

いやね、前からお医者さんにも、看護師さんたちにも言われていたのですが、


痛いっ!

めっちゃ痛いっ!

今日で入院生活、5日目ですが、やっと少し話せるようになりましたし、熱も引いてきましたっ!

1週間も入院だと聞いて、家から持って来た映画のDVD全然見れない(T ^ T)

喉が痛くて寝れないし、喉のケアのため重湯しか食べれていない!

だからお腹が空くけれども、喉のために他のものを食べれないという日々が何日か続いて、最近やっと蒸しパン程度なら食べていいですよ〜、という許可をもらいましたが、蒸しパン程度じゃお腹膨れないよ〜〜(T ^ T)

喉が痛いし、病院の堅いベッドで体が痛くなるし、お腹が空くしで、全然寝れない!

色々痛くて、映画に集中出来ないので全然見れない(T ^ T)


でも、唯一の救いは妻(女神様)と娘ちゃんがお見舞いに来てくれること(笑)


f:id:sinnmaipapa:20160725102503j:image

パパのベッドでジバニャンと戯れている娘にすっごく癒されましたっ!


妻(女神様)にも、会社にもたくさん迷惑をかけて。


そして、少し日を開けてですが、1ヶ月も入院するので、さらに迷惑を掛けてしまいますっ!

お腹がキリキリ痛いっ!!


そんな中でもお見舞いに来てくれる、家族はもちろん、友人にも感謝ですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

持つべきものは友達ですね!


さて、あと2日で退院できるけど、退院するまでにどこまで痛みマシになってるでしょうか?

早く治りますようにっ!!