新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

クリスマス②

家族と迎えるクリスマス

 

どうも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

パパです!

 

クリスマスという言葉を聞くだけで、ドキドキワクワク感が止まらないパパです!

 

そんなパパの愛する娘ちゃんも、生まれて2回目のクリスマスを迎えます!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161225074300j:image

 

 

まずはパパとの記念撮影(笑)

 

 

そして、

 

f:id:sinnmaipapa:20161225074330j:image

 

 

妻(女神様)が娘ちゃんへのクリスマスケーキを鋭意制作中!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161225074502j:image

うちの妻(女神様)、本当になんでも作ってしまうので凄いなぁ〜と思いながら後ろから眺めています(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161225074544j:image

 

イブの日に、妻(女神様)のご両親からクリスマスプレゼントを貰った娘ちゃんは喜んでおります(笑)

 

そして、そこに見切れるゴールデンレトリバーなベイス君(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20161225074719j:image

 

有難や〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なんて言ってそうですね(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161225074814j:image

 

あ、これ知ってる!

 

f:id:sinnmaipapa:20161225074844j:image

 

うまうまっ!

 

 

自分でフォークを使って食べます(笑)

 

 

美味しそうに食べてくれる娘ちゃんに製作者の妻(女神様)も嬉しそうに眺めています。

 

しかし、娘ちゃんはこの何ヶ月かで、フォークを使って食べるという行為が格段に上手くなりました!

 

少し前は、フォークやスプーンをもってはいても振り回したりしていただけでしたが、いつの間にかとっても上手になっていました!

 

 

それもこれも妻(女神様)のお陰ですね(^ω^)

 

 

ありがとうございます(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161225162734j:image

 

 

そして、今朝娘ちゃんが起きるとリビングにはパパのじいじばぁばからクリスマスプレゼントである、ボーネルンドのマグフォーマーがっ!

 

f:id:sinnmaipapa:20161225162840j:image

 

美味いのか?

 

匂いを嗅ぎます(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20161225162917j:image

 

手に取って遊んでいます(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20161225162959j:image

 

 

そして、パパママからのクリスマスプレゼントは、へんしん!サンライダーです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

これだけで、保護者との散歩用押し手棒付き三輪車、普通の三輪車、ランニングバイクという三種類の乗り物を楽しめるという優れものです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:sinnmaipapa:20161225163440j:image

 

 

早速乗ってみるも上手く乗れず(笑)

 

まあ、慣れですね(笑)

 

 

そして、お昼を食べて寝て(笑)

 

 

娘ちゃんにとって楽しいクリスマスだったならいいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))