新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

クリスマス①

パパのクリスマスイブ

 

どうも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

パパですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

三連休の真ん中がクリスマスイブという嬉しい今日この頃を皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

 

予定がないという方も、クリスマスイブ、クリスマスというだけで何故だか無性にテンションが上がりませんか?

 

パパは未だにクリスマスというだけでテンションが上がってしまいます!

 

上がってしまうものだから、テンションが上がりすぎて、

 

f:id:sinnmaipapa:20161224141745j:image

 

魔法のケーキ作っちゃいました(笑)

 

 

ネットで作りかたを調べて作ってみましたが、案外簡単に作れました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:sinnmaipapa:20161224143815j:image

 

f:id:sinnmaipapa:20161224143826j:image

 

皆さんも日頃お世話になっている奥様や彼女さんに作ってあげてみてはいかがでしょうか?

 

 

そして、作り終えるとパパは、愛する妻(女神様)と娘ちゃんを家に置いて旅立つことに・・・。

 

 

パパには待っている女性がいるのです・・・。

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161224142031j:image

 

 

ミラさんに会いに行ってきました(笑)

 

 

クリスマスイブに一人で映画って寂しくない?

 

と、妻(女神様)は心配してくれましたが、別にクリスマスイブ、クリスマスだからといって寂しく感じたりはしません!

 

パパはバイオハザードという映画を観たかっただけですので!

 

 

でも、パンフレットを購入した時に、店員さんから、どうみても二人で食べるサイズのポップコーンをオススメされた時は、流石に少し寂しい気持ちになってしまいそうでしたがなんとか耐え抜きました(笑)

 

それとも、店員さんの目には、パパともう一人誰かが視えていたのかな?

 

 

・・・・・・。

 

 

怖っ!

 

 

バイオハザード6、パパめちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

 

映画のバイオハザードシリーズは全部で6作品ありますが、6作品中2番目に面白くなかった(^ω^)

 

これなら、違う映画を観ればよかったかも(笑)

 

 

まあ、これで完結っていうので、無駄に作品に対してのハードルが上がっていたのかもしれませんけども。

 

最近はあまり映画館に映画を観に行く機会が大分減りました。

 

 

だって平日は仕事が終わったらすぐに家族の下へ帰りたいし、休日は、妻(女神様)や娘ちゃんと一緒にいたいしで、中々行く機会はあっても行こうとする気持ちがついていかないというか・・・。

 

そんな中でも、パパはやっぱり映画が好きなので、好きな作品は劇場で観たい!

 

なので、厳選して観にいった作品が面白くなかったときの打ちひしがれた感といったら、なんともたまりませんね(T ^ T)

 

 

お家に帰ると、

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161224143413j:image

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161224143430j:image

 

 

妻(女神様)が遊びに来ていた姪っ子&甥っ子ちゃんたちとクッキーを焼いてくれていました!

 

絵上手いっ!

 

以前パパが手作りクッキーのクマさんやウサギさんを作ったときは目も当てられないほどグロテスクなで 出来でしたが、流石は妻(女神様)です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やっぱりお家が1番っ!

 

残りのクリスマスイブも全力で楽しもうと思います(^ω^)

 

皆さんも良いクリスマスイブをお過ごし下さい(╹◡╹)