新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

娘ちゃんの大冒険!

小さな娘ちゃんには世界は大きい

 

 

どうも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

パパですよ〜!!

 

 

先日、娘ちゃんとお散歩に出掛けてパパと妻(女神様)。

 

まず向かった先は、おばあちゃんの畑に行くことに!

 

 

畑でおばあちゃんからみかんを貰ってご満悦の娘ちゃん。

 

少し畑を娘ちゃんとお散歩するパパたち。

 

f:id:sinnmaipapa:20161015234317j:image

 

恥ずかしいから撮らないで〜\(//∇//)\

 

とかは言っていません(笑)

 

それっぽく見えますが、いないいないばぁをしている最中の写真です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:sinnmaipapa:20161015234508j:image

 

右手に見えますのも左手に見えますのも、バァバの畑です〜と紹介してくれいる風にも見えなくもない娘ちゃん(笑)

 

 

しばらくトコトコと歩く娘ちゃんに付き従います。

 

「はいっ!」

 

娘ちゃんが言いました。

 

「はいっ!」

 

同じところに飽きたのか、もう一度同じ台詞を言って、歩き始める娘ちゃん(笑)

 

 

次に向かった先は、バァバの畑からすぐ近くの公園でした(^。^)

 

f:id:sinnmaipapa:20161015234827j:image

 

ジャングルジムが気に入った様子です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ジャングルジムとか懐かしいなぁ〜と思いながらも、娘ちゃんが怪我をしない範囲で自由に遊ばせてあげようとパパとママが見守っていると・・・

 

 

「はいっ!」

 

と、またまた元気良く言ったかと思うと娘ちゃんはジャングルジムから抜け出します(笑)

 

今度はどこへ行くというのでしょう?

 

まあ、娘ちゃんの好きにさせましょう(^_^)

 

ということで、再び娘ちゃんに付き従い移動を開始するパパと妻(女神様)。

 

娘はあっちに行ったり、こっちに行ったりと危なっかしかったですが、車やバイクや自転車etc...。

 

そちらに気を配りつつ、自由に歩かせていると、いつの間にか辿り着いたのは妻(女神様)の実家でした(笑)

 

 

庭にあったバケツに水を入れてとお願いしてくる娘に従い、バケツに水を入れるパパ。

 

f:id:sinnmaipapa:20161015235436j:image

 

f:id:sinnmaipapa:20161015235540j:image

 

向かう先には、妻(女神様)の実家で飼っているラブラドールのベイスくんがおります。

 

f:id:sinnmaipapa:20161015235655j:image

 

娘ちゃんとベイスくんはいつも仲良しです(笑)

 

何かあると常に一緒に行動しています(^。^)

 

そして、いつの間にか娘とベイスくんの間にはこんなに素敵な友情が芽生えていました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

パパ感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:sinnmaipapa:20161016000000j:image

 

でも、娘ちゃんとベイスくんの息が合わず、最後の方は水が溢れてしまいます(笑)

 

お互い残念そうな姿が可愛かったですね〜\(//∇//)\

 

 

娘ちゃんがパパの知らない間に色々なことが出来るようになっていて、パパとして嬉しいやら寂しいやら(^。^)

 

ただ、楽しそうな娘ちゃんを見ていると、パパとママも自然と楽しい気持ちになります(^ν^)

 

今後のお散歩も、こんな風に娘の好きなようにさせてあげようと思いました(^。^)

 

ただしそのときも、細心の注意を払って周りに気を配ることを忘れてはいけないですね(^-^)

 

それでは、今回はこの辺で〜(((o(*゚▽゚*)o)))