新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

おかあさんといっしょ

初ファミリーコンサート!

 

 

どうも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

パパです!

 

 

本日は、妻(女神様)と夫婦で楽しみにしていた、おかあさんといっしょファミリーコンサートの大阪公演に行って参りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

まず、チケットが当たった奇跡に感謝(笑)

 

 

この日を、妻(女神様)と娘ちゃんとワクワクしながら何日も楽しみにしていましたが、始まったと思ったらすぐに終わってしまったと感じるくらい、とても楽しい1時間でした!

 

娘ちゃんは、

 

f:id:sinnmaipapa:20161223171814j:image

 

凝視(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20161223171844j:image

 

凝視(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20161223171903j:image

 

凝視(笑)

 

そして、

 

f:id:sinnmaipapa:20161223171930j:image

 

かぞえてんぐが登場すると、娘ちゃんはニヤリとした笑みを浮かべます(o^^o)

 

 

パパと妻(女神様)もかぞえてんぐ様の登場に興奮を隠しきれません!!

 

 

ちなみに、かぞえてんぐとは歌のお兄さんである横山だいすけさんが演じているキャラクターです。

 

かぞえてんぐを初めて観たときのパパの正直な感想は、娘にこんなヤベー感じのキャラクターを見せたくないと思ったのですが、見ていくうちにパパも妻(女神様)も、だいすけお兄さんの振り切った演技に夢中になり、今では家族でかぞえてんぐ様の大ファンとなりました(o^^o)

 

 

かぞえてんぐが登場したときの挨拶、

 

「て〜んに〜ちは〜!!」

 

ホール全体のパパ、ママ、子供が一体となってかぞえてんぐの挨拶に応えます( ^ω^ )

 

 

今年から新しい歌のお姉さんに就任したあつこお姉さんは、パパがテレビでいつも観ているよりも活き活きとしていました(笑)

 

そして、可愛いとは思っていましたが、夫婦であつこお姉さん可愛いねぇ〜と、しきりに褒めちぎっていました(笑)

 

思えば、あつこお姉さんの最初のガチガチに緊張していた姿を思い出すと、彼女も成長したな〜と何だか感慨深い気持ちにさせられます( ^ω^ )

 

そして、体操のお兄さんと、お姉さんのキレキレの動きは見ていて気持ちいい(笑)

 

パントのコーナーやブンバボンのコーナーでも娘ちゃんのテンションは大盛り上がり(笑)

 

 

あっという間の1時間でした!!

 f:id:sinnmaipapa:20161223191324j:image

 

最後は家族で記念撮影(笑)

 

 

娘ちゃんはチョロミーに夢中(笑)

 

 

おかあさんといっしょって、なんて素晴らしい番組なんでしょう(╹◡╹)

 

 

娘ちゃんが喜ぶので、パパは思わず

f:id:sinnmaipapa:20161223174111j:image

 

ガラピコぷ〜のグッズを沢山買っちゃいました(笑)

 

ママに少し呆れられましたが、パパのお小遣いで買ってあげてるので無問題!!

 

 

来年もチケット当選するといいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

楽しみですねぇ〜(^ω^)

 

 

ちなみに、今年の紅白歌合戦の司会にはパパにもオファーが出ていたとか出ていないとか(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20161223174305j:image