新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

進撃の娘ちゃん(笑)

ゴゴゴゴゴッ!

 

f:id:sinnmaipapa:20161016101341j:image

 

 

どうも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パパです〜!!

 

冬ですが、今回の記事の内容は秋の出来事です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ある休日の昼下がり。

 

妻(女神様)がお花に水を上げている所を外から見ようとしている娘ちゃん(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20161016101554j:image

 

何してるの〜〜?

 

f:id:sinnmaipapa:20161016101629j:image

 

ママ何かしてる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お外から妻(女神様)を発見してご機嫌な娘ちゃん(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20161016101829j:image

 

あ〜〜!

 

パパ発見!

 

見つかってしまいました(笑)

 

からの〜

 

f:id:sinnmaipapa:20161016101907j:image

 

はいドーンッ!!

 

シャイニーング!!

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

最近は自分の足で歩くのが楽しいらしく、常にお外へ行こうと誘ってくる娘ちゃん(笑)

 

自分の靴とパパママの靴を家の中に持ち込んで来ては、

 

「はいっ!」

 

そう言って、外へ行こうとします(^-^)

 

休日ならいつでも行ってあげられるんですけど、平日でもパパが帰って来ると同じように外へ行こうと誘って来ます(笑)

 

流石に仕事帰りだと外は暗いので、お庭で少し遊ぶ程度ですがそれでも喜んでくれるので、パパとしては嬉しい限りです(╹◡╹)

 

しかし、そのせいでというか、最近は妻(女神様)のお手伝いが中々出来ていないのが現状(;_;)

 

いつも娘のお世話に、パパの病気のことでお世話をかけてしまっている妻(女神様)に何かしてあげたいパパです!

 

もうすぐ妻(女神様)の誕生日なので、どこか美味しい所に連れて行ってあげようと思います!

 

 ちなみに、この日の夕方頃のワンショット(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20161016102850j:image

 

後光が射しております(笑)