新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

規模の大きな

運動会にて

 

 

どうも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パパですよ〜(^。^)

 

 

今回の記事は、パパがまだ入院生活を送っているときのことです!

 

 

妻(女神様)が娘ちゃんを連れて、姪っ子ちゃんの運動会に行っていました。

 

姪っ子&甥っ子ちゃんたちからは、パパも見に来てね〜とお誘い頂いていたのですが生憎パパ入院中で今年は見に行って上げられませんでした(;_;)

 

代わりに、妻(女神様)と娘ちゃんに、パパの分も応援をお願いしときました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

「今から応援に行ってきま〜す!」

 

という、妻(女神様)からのメールが午前8時前にパパの元へ届きました!

 

パパも改めて妻(女神様)に姪っ子&甥っ子ちゃんの応援をパパの分までお願いね〜と返信します。

 

それから数時間後・・・。

 

お昼過ぎに妻(女神様)から写真が送られて来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:sinnmaipapa:20161015232903j:image

 

 いないいな〜い・・・

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161015233324j:image

 

ばぁっ!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161015232903j:image

 

いないいな〜い・・・

 

f:id:sinnmaipapa:20161015233459j:image

 

ばぁっ!

 

 

なんともスケールの大きい、いないいないばぁです(笑)

 

思わずパパの顔が綻んでしまいます(笑)

 

そして、妻(女神様)からの写真が送られて来たとき、パパは絶賛点滴中(笑)

 

 

身動き取れない中でも、パパを楽しませてくれる妻(女神様)と娘ちゃんに感謝をしました(^_^)