新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

気になる

夫婦の会話

 

 

私たち夫婦はその日にあったことなどをよく二人で話します!

 

 

まあ、だいたいが娘の話だったりするんですがね(笑)

 

 

 

 

今日の夕食時も、いつものように話をしていたのですが、さっきまで私たちに色々と話しかけてくれていた娘の声がパッタリと

止んでいました。

 

 

寝たのかな

 

 

そう思って娘を見てみると、パパの顔を凝視しています(笑)

 

 

 

何のお話ししてるの~?

 

 

と、言いたげな顔でこちらを見ているのです!!

 

 

思わず食事を置いて、娘を抱っこしてしまいました~~\(^o^)/

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ