新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

初めてのこと

お風呂あがりに

 

 

 

お風呂から出た後、娘が妻(女神様)のおっぱいを飲んでご満悦なご様子(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

そのまま寝そうなご様子だったので、娘が風邪を引かないように、シャッターを閉めることにしました。

 

 

 

そ~~っと、そ~~っとです。

 

 

ガシャン!!

 

 

 

っ(;´Д`)

 

 

 

 

やっちまった(´;ω;`)

 

 

 

娘のお目目はぱっちり(゚д゚)!

 

 

 

妻(女神様)に睨まれました!

 

 

娘は何事かとキョロキョロと辺りを見回し、妻(女神様)の顔を見ると、しばらくしてエネルギー補給作業を再開しました(笑)

 

 

幸い、そのままご機嫌なご様子を保ったまま寝てはくれましたが、気をつけなければいけませんね(-_-;)

 

 

 

 

改めて思いました。

 

 

 

赤ちゃんたちにとっては、初めてのことがいっぱいあって、色々な音に敏感に反応するんですね(・∀・)!!

 

 

 

驚かせてごめんね!!

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児 ブログランキングへ