新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

便秘解消!

 

前回の続きです(笑)

 

 

そうです。

 

便秘です!

 

 

大人も悩む便秘です!

 

 

 

だったんですが(笑)

 

 

 

なんと! 

 

今日で5日も連続でウンチをしています(゚д゚)!

 

f:id:sinnmaipapa:20151103174107j:plain

 

ウンチが出たことにご満悦な娘(笑)

 

 

娘のオムツ替えが板についてきたと、妻(女神様)から定評のあるパパです!(^^)!

 

 

ウンチが出ないときは、妻(女神様)と一緒に恐々と娘のお尻に綿棒浣腸をしていたのが、なんだかずっと昔のように感じます(笑)

 

 

 

こうやって子供は大きくなっていくのでしょうか?

 

 

 

 

嬉しいような、寂しいような・・・。

 

 

 

 前回の記事はこちらからどうぞ!

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

参加中です! よろしければ、クリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ