新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

コマさん大活躍♪

ダイエット開始直後のパパ

 

 

 

ダイエットをするにあたって、間食をやめればいいや!

 

 

と、単純に思っていたパパでしたが(笑)

 

 

なので、食べる量は減らさなくてもいいや~、なんて思っていたパパなので、冷凍庫の中身を減らすという大義名分を得たパパは、自分で好きな夕食を作って食べようと(笑)

 

夕食を作り終えると、妻(女神様)がどこかへと行っちゃいました。

 

 

もうすぐ夕食なのに・・・。

 

 

妻(女神様)を探しに行きますが、どこにもいません。

 

 

??

 

 

仕方がないので、リビングに戻ると、そこにはパパのダイエットに協力的な妻(女神様)が、強力な助っ人を連れ来てくれていました!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151103225942j:plain

 

 

食べ過ぎズラ~!

 

 

 

コマさんが、パパのダイエットコーチに就任しました(笑)

 

 

前回記事 ダイエット経過報告はこちらから!

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

こちらでは、パパのダイエットをショートストーリー風に書いています!

 

sinnmaipapa-daietto.hatenablog.com

 

 

 

参加中です! クリックお願いします!

 


育児 ブログランキングへ