新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

アルカンシエルにて

 

とっても頑張ってくれた娘!

 

f:id:sinnmaipapa:20151122224633j:plain

 

 

前回の記事でも書かせて頂きましたが、今日は妻(女神様)が友人の結婚式に出席するということで、パパと娘も一緒に着いていくことに!

 

ちなみに、前回の記事はこちら↓

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

娘もちょっとおめかししちゃいます(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151122224915j:plain

 

 

 

場所はここ

f:id:sinnmaipapa:20151122224947j:plain

 

 

USJの前という立地の、アルカンシエルベリテ大阪さんです*1ィェ~ィ!!!

 

 

 

3時から受け付け開始ということで、少し早く着いたパパたちでしたが・・・。

 

 

 

お家に帰って来たのは22時を過ぎていました(´;ω;`)

 

 

 

ごめんね、とまちゃん・・・。

 

 

いつもパパたちに付き合わせてしまって(..)

 

 

式場に着いたパパととまちゃんは、妻(女神様)と別れて、キッズルームなる場所へ!

 

 

 

キッズルームには、保育士さんが常駐してくれているみたいです(笑)

 

 

 

パパママの強い味方ですねっ!

 

 

 

ここで、パパの痛恨のミスっ!!

 

 

キッズルームの写真を撮影し忘れたっ~!!

 

 

(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。

 

 

 

 

15時に、キッズルームに娘と入り、出たのは21時を過ぎていました(´;ω;`)

 

 

うん。

 

 

最初は妻(女神様)に、

 

 

「3時間くらいでしょ? パパもとまちゃんも、余裕余裕っ!」

 

 

なんて言っていたのですが、流石に6時間はパパも娘もキツかったです・・・(つд;

 

 

合間に、妻(女神様)がおっぱいを供給しに来てくれていたのですが、それでも娘はめちゃくちゃ泣いて、パパも泣きたくなりました(笑)

 

 

ごめんねとまちゃん・・・。

 

 

さらに追い打ちを掛けるかのように、シフトなのかたまたまなのか、常駐されている保育士さんも18時を過ぎると帰られ、パパととまちゃんだけに(´;ω;`)

 

 

 

仕方がないので、とまちゃんと二人でお散歩に出掛けました!

 

f:id:sinnmaipapa:20151122231046j:plain

 

綺麗ですね~!

 

f:id:sinnmaipapa:20151122231121j:plain

 

あらやだ!

 

廊下まで素敵です(笑)

 

 

そうこうしているうちに、パパと娘待望の妻(女神様)が帰還!!

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151122231302j:plain

 

おおうっ!

 

 

妻と娘・・・|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚ 

 

 

 

 

二人とも可愛い!!

 

f:id:sinnmaipapa:20151122231521j:plain

 

 

 

家族で車へと向かう途中、綺麗な光がっ!

 

 

USJ凄っ!

 

恐らくUSJ・・・。

 

たぶんUSJ・・・。

 

 

それにしても、一日よく頑張ってくれたとまちゃんです\(^o^)/

 

 

 

妻(女神様)も久々にお友達と会えて満足そうで、パパも満足です!!

 

 

 

Tさん夫妻。

 

 

 

ご結婚、おめでとうございます!

 

末永くお幸せにっ!

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ

*1:Ψ>ω^