新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

マイホーム=挨拶回り

マイホームのため

 

 

本日、夫婦でマイホームを計画している土地のご近所さんへの挨拶回りをしてまいりました\(^o^)/

 

 

外構工事だったり、お家の建設だったりと周りに迷惑を掛けてはいけませんからね(笑)

 

 

パパと妻(女神様)、担当営業さんと工事監督さんの4人で挨拶周りをしてきたのですが、ご近所さん方は皆さん良い方ばかりでした\(^o^)/

 

 

いや~、少し不安でしたが、安心出来ました!

 

 

 

よかったよかった(笑)

 

 

一体どんな家になるんでしょうね(≧▽≦)

 

 

楽しみです!

 

 

マイホーム・・・。

 

 

 

 

 

家族が安心して、帰るのが楽しみになるような、そんなお家にしたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ