新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ハンガー・ゲームFINAL:レボリューション

 

遂に完結です!!

 

前回の記事でも書かせて頂きましたが、マイホームが建つ予定の土地のご近所さんと挨拶周りに行ったあと、ハンガー・ゲームFINAL:レボリューションを妻(女神様)の許可を得まして、観に行かせて頂きました!!

 

f:id:sinnmaipapa:20151123172003j:plain

 

あ、間違えた(笑)

 

 

 

娘が、あまりにもジェニファー・ローレンス的だったので、つい\(^o^)/

 

f:id:sinnmaipapa:20151123172056j:plain

今日観に行ったのはこっちです(#^^#)

 

 

これはもう、我が家の娘がハリウッド女優になる日も近いですね(笑)

 

 

 

1作目公開時から、映画館で観てきたハンガー・ゲームシリーズも今作で完結しました!

 

 

毎回、次はどうなるんだろうという所で、次回へと続いてきたわけなのですが、これで終わりかと思うと、なんだか少し寂しいような・・・。

 

 

 

パパは、ハンガー・ゲームの原作を知りませんが、原作通りにしろ、少し違ってたにしろ、とても満足のいく終わり方でした(≧▽≦)

 

 

 

興味ある方には、是非観てもらいたい作品ですね!

 

 

 

そして、映画を観終わって帰ろうとしたパパでしたが、TOHOシネマズさんの前にある雑貨屋さんに、見逃せないアイテムが・・・!

 

 

思わず一目惚れして買っちゃいました!

 

f:id:sinnmaipapa:20151123173056j:plain

 

 

こちらのクリスマスプレゼントを入れる靴下(*´з`)

 

 

この中に、今年から毎年、とまちゃんへのクリスマスプレゼントを入れていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 

 


育児日記 ブログランキングへ