新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

猟奇的なキスを私にして

 

猟奇的なキスをされた~

 

 

最近、娘が泣くと言えば、おっぱい様の要求か、抱っこしろ~、眠い~、おパンツ替えて~の主に4つです!!

 

 

他にも色んな要求をしてきますが、だいたいが4つのどれかですね~!

 

 

今回の要求は抱っこだったらしく、抱っこして歩き回ると、さっきまで泣いていたのが嘘のように泣き止みました~\(^o^)/

 

 

 

でもね、少し前の記事で書いた通り、寝かしつけのときは、めちゃくちゃ泣かれます(笑)

 

 

ちなみに前回の記事はこちら↓

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

いやぁ~、相変わらず可愛いです(笑)

 

歩き回りながら、娘とお話をしていましたが、なんだかつまらなさそうな顔をしているじゃありませんか(*_*)

 

 

これはいけない!!

 

 

とまちゃんを、もっと楽しませてあげないと!!

 

 

 

 

そのとき、ふっと脳裏にあるフレーズが流れてきました( ´∀` )

 

 

ゲスの極み乙女。さんの、あの曲です!

 

 

よ~っしっ!

 

 

パパの美声を聞かせてあげようじゃないですか\(^o^)/

 

 

猟奇的なキスを私にし

 

 

 

 

ゴツッ!!

 

 

 

娘のヘッドバッドがパパの唇にクリーンヒットしました(´;ω;`)

 

 

娘と目が合います。

 

 

徐々に、娘の顔が泣き顔へと変貌していきます。

 

f:id:sinnmaipapa:20151107102626j:plain

 

めっちゃ泣きました(´;ω;`)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151107102734j:plain

 

さらに大泣き(´;ω;`)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151107102808j:plain

 

ちょっと沈静化。

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151107102837j:plain

 

 

おやすみなさい(笑)

 

 

 

ふうっ。

 

 

パパも泣きたいよ~~!!

 

 

 

唇めっちゃ痛い(´;ω;`)

 

 

それでも、とまちゃんの寝顔を見ていたら、自然と笑みが出てくるパパでした(笑)

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!


育児日記 ブログランキングへ