新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

テヘペロ

少し前のとまちゃん



最近のとまちゃんはパパとママに沢山の表情を見せてくれます\(^o^)/


とまちゃんの怒った顔も、泣いている顔も、無の顔も、どんなとまちゃんも大好きですが、やっぱりパパと妻(女神様)は笑顔のとまちゃんが大好きです( ^ω^ )


とまちゃんの笑顔が見たくて、パパは毎日とまちゃんを全力で笑わせようとしています!


でもね〜、中々こっちの狙い通りには笑ってくれないこともあるんですよね(T ^ T)


昨日まで笑ってたのに、次の日にとまちゃんが笑ってくれたことをすると、途端に無の表情をこちらに見せてくることもしばしば( ;  ; )

「え? なに? そんな低レベルの笑いでわたちを笑わせるおつもりなのかちら?」

そんな風に言われてるようで、勝手に軽く落ち込むパパと、そんなパパを優しく慰めてくれる妻(女神様)。


でも、パパは諦めないでとまちゃんを笑わせに・・・・・・


「パパ! とまちゃん見てっ!」


妻(女神様)の声に、とまちゃんを見ると、


f:id:sinnmaipapa:20160510174940j:image


いただきました〜〜\(^o^)/


良い顔いただきました〜〜\(^o^)/

良いテヘペロいただきました〜〜\(^o^)/



その後、パパと妻(女神様)がとまちゃんにアンコールをするも、


「今日の抱っこ分の仕事はした」

と言わんばかりの、仕事人なとまちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:sinnmaipapa:20160510182844j:image


そんなとまちゃんもパパママ大好きだよ〜〜(^∇^)




  • まとめ
毎回書いていますが、子供ってば、あっという間に成長しますね!


パパと妻(女神様)は毎日のとまちゃんの成長を見るのがとても楽しみです( ^ω^ )


さて、明日はどんなとまちゃんをパパとママに見せてくれるのでしょうか(^∇^)


パパとママはとまちゃんがいてくれるから、毎日とっても幸せです( ^ω^ )

とまちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、ママいつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))