新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

それは食べ物ではありません

いいえ、そんなことはありませ・・・あります!


子供って本当に日に日に成長していきますよね(≧∇≦)


我が家のお姫様もその例に漏れず、

f:id:sinnmaipapa:20160223080500j:image

色々なものを噛んで確かめておられます(^。^)

以前は雑誌にはあまり興味を示さず、どちらかというとプーさんやジバニャンなどのぬいぐるみに興味がいっていたのですが、最近は雑誌にも興味が出てきたのかよく掴んだり、噛んだりします(=゚ω゚)ノ

パパと妻(女神様)が、

「それ食べ物じゃないよ」

そう言うと、

f:id:sinnmaipapa:20160223080844j:image

え?

違うの?

そんな顔でこちらを見つめてきますp(^_^)q


そんな娘の表情が、またなんとも可愛くて(笑)


食べ物ではないと伝えても、もしかしたら食べ物なんじゃないかしら?

という疑念を持っていらっしゃるのか、

f:id:sinnmaipapa:20160223081606j:image   

じっと雑誌を見つめています(^-^)/


しかし、面白かったのはとまちゃんが見ていた雑誌のページ(*^◯^*)


パパがとまちゃんと遊んでいる時、妻(女神様)が娘とパパたちの布団をレイコップで綺麗に仕上げてくれていました(^。^)


そして、とまちゃんが初めて興味を抱いた雑誌のページにもレイコップの特集がっ!!

f:id:sinnmaipapa:20160223081606j:image

ママ、コレ使ってるなぁ〜。

そんな風に考えながら見ていたとするならば、


「こ、この娘・・・天才っ!」


「偶然だよ〜」


まあ、偶然なんでしょうね( ̄▽ ̄)


それでも、偶然だとしても新しい物に興味を抱いてくれたのは嬉しいですし、それがママが現在進行形で使っているものだったことも面白かったですね^_^


我が家のお姫様は妻(女神様)のことが大好きです(^。^)

パパのことも好いてくれてはいますが、やっぱり眠たくなってくると、パパの抱っこじゃ泣き、妻(女神様)の抱っこで泣き止みます(≧∇≦)

とはいえ、以前よりもパパ抱っこでの大泣きはマシにはなりましたが(=゚ω゚)ノ


寝る直前までは機嫌が良いのに、寝る前になると眠たいから機嫌が悪くなる。

実はパパも、似たような所があったりします(笑)


なので、気持ちは分かるよ!


パパはそんなとまちゃんのことも大好きだから、思う存分泣いていいんだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、妻(女神様)に慰められるパパでした(*^◯^*)


ランキング参加中です(^。^)

人気ブログランキング