新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

祝! 7ヶ月!

f:id:sinnmaipapa:20160223122034j:image

早いもので、娘が産まれてから7ヶ月が過ぎました(((o(*゚▽゚*)o)))


日数でいうと、200日を軽く越えています。


産まれてからもうそんなに経ったんだね〜〜♪( ´▽`)


早いですね(^-^)/


とまちゃんがいる生活は毎日が楽しくて仕方がないです(((o(*゚▽゚*)o)))


夫婦2人の生活も楽しかったけれども、娘と3人の生活が楽しい(≧∇≦)


もうね、娘がいない生活なんてパパも妻(女神様)も考えられません( ´ ▽ ` )ノ


娘が産まれるまでの毎日の楽しみは妻(女神様)とその日のことをお互いに話し合って、食事をしたり、2人でどこかへ出掛けたりと、夫婦での楽しみがありました(((o(*゚▽゚*)o)))


ですが、今のパパと妻(女神様)の楽しみといえば、ただただ、とまちゃんと一緒にいられるだけで幸せです(^-^)/

f:id:sinnmaipapa:20160223122402j:image

なので、7ヶ月記念の写真が上手く撮れたり、撮れなかったりといっただけでも楽しめています(^-^)/


不思議ですよね(笑)


独身の頃はこんなこと一切思ったことも無かったのに、結婚して、子供を持って、それだけのことで、こんなに変わるものなんですね(^-^)/

f:id:sinnmaipapa:20160223122544j:image

とまちゃんが超ご機嫌で、中々上手く撮れないこともあったけど、それはそれでまた楽しい(≧∇≦)


f:id:sinnmaipapa:20160223122852j:image


娘よ。

7の数字の一角を担うという、重責は分かるが、しっかりと役目を果たすんだぞ?


な〜んて、言っても当然とまちゃんには分からないわけで(笑)

f:id:sinnmaipapa:20160223122633j:image


私の好きなようにするんだ〜〜いっ!


そう言わんばかりの反応( ´ ▽ ` )ノ


そんな楽しそうなとまちゃんも可愛くて、パパとママ大好きだよ〜〜♪( ´▽`)


よく映画やドラマなんかで、パパさんやママさんが子供の為なら、娘の為ならと中々無茶なことをするシーンを目にしますが以前ののパパは、


嘘だ〜い! 映画だからでしょ?


無茶をするのは作品だから。


そう思っていました。

ですが、今なら分かります。


本当に親ってのは子供の為ならどんなことでもしてしまう生き物なんだなぁ〜(・_・;


心からそう思います(≧∇≦)

娘が、インフルエンザに罹った時や、辛そうな時、代われるものなら代わってあげたいと思いましたし、心配で堪らなかったです(T . T)


子供にはいつも笑顔でいて欲しいというのは、全世界の親御さん共通の想いなんだと思います。


それと同時に、パパが子供の頃、風邪を引いたり、怪我をしたり、両親に相当心配させたんだろうなぁ〜(ー ー;)


そう思いました。


昔の人が、親の気持ちは親にならないと分からないという意味で、親の心子知らずと言っていますが、本当にその通りですね〜(≧∇≦)


パパも親になって初めて両親の気持ちが少し理解出来たように思います(=゚ω゚)ノ


ランキング参加中です(^-^)/