新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

久々です(笑)

一カ月振り

 

 

とまちゃんの体調が回復したと思ったら、次はパパが体調を崩し。年末年始で大忙しな中、やっと更新をしようと思った矢先にパソコンがお逝きになられて(´;ω;`)

 

 

今度はとまちゃんがインフルエンザに罹り、そして次に妻(女神様)も、とまちゃんのインフルエンザを貰ってダウンし・・・。

 

 

 

なんだか激動の年末年始でした(笑)

 

 

ついこの間のことです。

 

 

パパのブログが、

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

↑から一切更新していなかったのには上記でお話ししたような事情があったのですが、パパのブログを見ていてくれているらしい友人から、こんな連絡が入りました。

 

 

「逝った?」

 

どうやら風邪を拗らせて、旅立ったと思われていたようです( ´∀` )

 

 

 

逝ってません(^◇^)

 

 

ということで、今日からまたブログを再開していこうと思います!

 

 

 

逝ったと思われるのも嫌なんでね(笑)

 

 

 

この一カ月といえば、イベントの目白押しでしたね(^^♪

 

 

 

次回はそんなイベントのことなんかを書いていければなぁ~、なんて思っています。

 

 

 

参加中です!

 

よろしければクリックお願いします!!


育児日記 ブログランキングへ