新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

バレンタイン・その後

その3



どうも〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日妻(女神様)と娘に癒されているパパです(≧∇≦)


今回はタイトルの通り、バレンタインの番外編みたいな話です(^。^)


バレンタインが終わって中々日にちが経っているのに今更っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

と仰る方々もおられるでしょうが、そこはご容赦願いますp(^_^)q

f:id:sinnmaipapa:20160223093632j:image


パパと妻(女神様)はチョコレートが大好きです(^。^)


バレンタインの少し前にお義母さんから貰ったアイスがありまして。


スターウォーズのアイスです(笑)

我が家は中々アイスを買うということが無いので、アイス様の存在はとっても貴重!

なので、大切に食べていたら、貰ってから時間が経っていましたp(^_^)q

残りも2つということで、食べてしまおうということに(*^◯^*)

美味しかったのですが、スターウォーズのアイスってどこで売ってるんだろう?

どこでも売ってるけども、パパが知らないだけなのかな?

まあ、そうなんでしょうね(笑)


そして、バレンタインのチョコレートの包み紙を気に入って未だに遊んでいるとまちゃんが、アイスを食べているパパママの隣で転がっております(^。^)


f:id:sinnmaipapa:20160223094433j:image

コレ、不思議!


f:id:sinnmaipapa:20160223102659j:image


夢中になって遊ぶとまちゃん(^。^)

f:id:sinnmaipapa:20160223102727j:image


オモチャだけじゃなく、包み紙すらとまちゃんは自分のオモチャにしてしまいます(^-^)/


子供って凄いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


身近なことに『楽しい』を感じれるんですもんね( ´ ▽ ` )ノ


パパも、妻(女神様)ととまちゃんといるだけで楽しいけども、もっととまちゃんみたいに身近なことに『楽しい』を感じれるようになりたいですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ランキング参加中です(^。^)