新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

パズドラ

BLEACHコラボ


f:id:sinnmaipapa:20160225123413j:image


どうも〜(*^◯^*)

パズドラ歴2年のパパです(≧∇≦)

BLEACHコラボが先週から始まりましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


パパね、2年もパズドラやっているのに、同じくらいの時期に始めた友人たちとは既に大きくランクを放されています∑(゚Д゚)

そんなパパですが、毎週月曜日にはジャンプを買って楽しんでいます(≧∇≦)

もうかれこれ、ジャンプを15年くらい買い続けているパパは連載当初からBLEACHが好き〜〜♪( ´▽`)

なので、当然今回のBLEACHコラボガチャも回さねばっ!

f:id:sinnmaipapa:20160225123609j:image

まあ、そう簡単には金卵出てこないですよね〜〜(T . T)

f:id:sinnmaipapa:20160225122728j:image

夜一さんでした(笑)

さてさて、次は何が出るかな〜〜♪( ´▽`)
(*^◯^*)f:id:sinnmaipapa:20160225123617j:image

金卵や〜〜♪( ´▽`)

f:id:sinnmaipapa:20160225122827j:image

浦原さん・・・(^。^)

この後もう一度回して再び金卵が出ましたが・・・

f:id:sinnmaipapa:20160225122911j:image

日番谷隊長〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でもね〜

パパ一護か、ルキアが欲しかったんですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ、コラボが終わる前にあと何回か回そうと思います(^-^)/

一護出てくれるといいなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなパパの隣では、とまちゃんを抱いた妻(女神様)が、今日も良いお顔で娘と遊んでいるのでした(^-^)/

さて、パパもこれから娘とイチャイチャするぞ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加中です(*^◯^*)