新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

パブロ季節限定ショコラオランジェチーズタルト


パブロファンに是非食べて頂きたい!


f:id:sinnmaipapa:20160226181434j:image

先日、いつも育児や家事を頑張ってくれている妻(女神様)に、感謝の気持ちを込めて、パブロのチーズケーキを買って帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))

妻(女神様)はパブロのチーズケーキが大好きなので、喜んでくれるかなぁ〜♪( ´▽`)

あ、パパもパブロのファンですよ(=゚ω゚)ノ

というか、パパは甘い物全般が好きです(≧∇≦)

スイーツは正義です(*^◯^*)


一応ダイエット中です( ̄▽ ̄)


そんなわけで、パブロのチーズケーキを買いに行くと、なんと季節限定の新作ケーキが発売されておりました(((o(*゚▽゚*)o)))


チーズタルトにチョコレートとか最高の組み合わせじゃ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

しかも、オレンジ&くるみ!


美味しそう〜〜(≧∇≦)


もう、見てるだけで幸せな気持ちになりますねp(^_^)q


さて、この新作スイーツを買って帰って妻(女神様)と一緒に美味しく頂きま・・・・・・高っ∑(゚Д゚)


パブロの通常のチーズタルトと比べ、お値段は倍違います((((;゚Д゚)))))))

約1700円!!



約1700円かぁ〜〜(; ̄ェ ̄)



そう思われた方!


買いましょう(≧∇≦)

めちゃくちゃ美味しかったです(=゚ω゚)ノ

f:id:sinnmaipapa:20160226183854j:image
チーズタルトとチョコレートの二層構造になっており、濃厚なチョコレートの味わい。その後にやってくるオレンジの香りと食感。

そして、最後にやってくるくるみ(≧∇≦)

何とも堪らない( ´ ▽ ` )ノ


でも、この季節限定ショコラオランジェチーズタルト・・・2月限定販売なんだとか(笑)


もう月終わっちゃいますね(T ^ T)


まだ食べられたことのない方、是非一度ご賞味下さい(≧∇≦)


パパオススメです(^-^)/

f:id:sinnmaipapa:20160226184120j:image
ランキング参加中です(^-^)/