新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

お出かけするの?

f:id:sinnmaipapa:20160223083733j:image


以前パパの実家に遊びに行った際に、おばあちゃんから貰ったバッグを持って大はしゃぎするとまちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


普段このバッグの中には、とまちゃんのオモチャが入っています(^-^)/

叔父さんから貰ったロディに、妻(女神様)が娘にと作ったゾウさんと、クマさんのぬいぐるみ、オーボールなどが入っており、とまちゃんのお出かけに必須アイテムとなっております(*^◯^*)


娘の最近のお気に入りのオモチャは叔父さんから貰ったロディと妻(女神様)がとまちゃんにプレゼントしたキューブです(^。^)

このバッグの中にオモチャが入っていると分かっているのか、食事の準備をする為に、とまちゃんを寝かせた所に偶然オモチャバッグがありました(^-^)/

そして、パパと妻(女神様)が準備を終え戻ってくると、とまちゃんがおばあちゃんに貰ったバッグを持って良い笑顔で笑っておりました(*^◯^*)

f:id:sinnmaipapa:20160223090239j:image


母よ、ありがとう(≧∇≦)


大喜びするとまちゃん(^。^)


大喜びし過ぎて、この日の夜は中々寝付いてくれなかったとまちゃんですが、次の日の朝は反動なのか、いつもよりも長く寝ていたとのことでした(((o(*゚▽゚*)o)))


それにしても、人見知りがちょっとずつマシになってきたとまちゃん(^。^)


少し前なら、パパの両親に抱っこしてもらうと大泣きだったのに、今はそれほどでも無くなりました。

でも、やっぱり久しぶりの人だと、顔を覚えていないのか泣くことも(T . T)

まあ、大人でも顔を覚えてないけどなんか見覚えのある人と会うと、なんだか変な感じになりますもんね(^。^)

赤ちゃんだとそれが怖いんでしょうね(^ν^)


人見知りをするようになったことも、娘の成長なんだなぁ〜〜と思うパパです(^。^)


ランキング参加中です(^。^)