新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

パパ退院

退院!



どうも〜〜!

本日退院許可が下りたパパです(=゚ω゚)ノ

いや〜、たった2泊3日の入院でしたが、本当に色んな人にお世話になりました。


仕事では、先輩たちにパパの空けてしまった仕事の穴をカバーしてもらいました。

「あんまり仕事のことは気にせず、しっかり身体治して来いよ〜」

と、言って頂き、快く送り出してくれた先輩方にとても感謝(((o(*゚▽゚*)o)))


それから、入院時にお世話になった看護師さんたち!

前回の記事でも書きましたが、腎生検という検査をすると、検査を受けたその日は身動きしてはいけません。

ならオシッコはどうするの?

はい、良い質問です。

尿瓶で看護師さんたちに取って貰います!

Σ(゚д゚lll)

これがめっちゃ恥ずかしくて、パパ凄く申し訳なくて・・・(T . T)

ただ、看護師さんたちは慣れた手つきでやってくれるんだけども、よりによってパパの担当看護師さんたちってば、若い人ばっかりだったものだから本当に恥ずかしかったです(T ^ T)

「我慢せずに出したくなったら呼んでくださいね〜」

うーむ、文面だけ見ればなんだかそこはかとなくエチィ響きですが、本人であるパパにはそういう感情は全くなく、本当にひたすら恥ずかしくて、申し訳なくて(T ^ T)

なので、やっぱり遠慮してしまうというか、なんというか・・・。

一度ギリギリまで我慢していましたところ、

「身体に悪いから我慢しちゃ駄目ですって言いましたよね〜」

と、優しく怒られてしまうパパ(T . T)

「パパさんがそういう感じなら入れるしかないですねぇ〜」



Σ(゚д゚lll)
恐怖!
それは嫌だということで、呼び出しをすることにしたパパでしたが、やっぱり身動きが出来ないと何も出来ないので、ちょっとしたことでも呼び出してしまうパパ。

そんなちょっとしたことにも嫌な顔1つせず応えてくれた看護師さんたちに、大きな感謝を(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、何よりの感謝を贈りたいのは、勿論、妻(女神様)と娘です!

常に、妻(女神様)への感謝を忘れたことなんてありませんでしたが、入院して離れ、改めて妻(女神様)をどんなに愛しているのか、娘への愛情がどんなに大きいのかを考えさせられる時間でもありました(≧∇≦)


妻(女神様)の為、娘の為にも早く身体を治そうと心から決めた瞬間でした(≧∇≦)


ランキング参加中です!!!


皆様の応援がパパの励みになりますのでポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))