新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

祝! 退院!

シャバの空気はうめ〜〜!


どうもパパです!

1週間の入院生活もようやく終わり、無事退院出来ました〜〜!

会社にはもちろんですが、妻(女神様)と娘に迷惑を掛けて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(T ^ T)


また、少し後に再入院しなくてはいけないんですが、今度は今回の1週間とは比べものにならない1ヶ月の入院を強いられます(T ^ T)


さらに、家族や会社に迷惑を掛けてしまいます(´Д` )


でも、取り敢えず退院出来たのは嬉しい!

自宅療養をあと2日ほどしなくてはいけないみたいですが、それが終われば気合を入れて仕事をしましょう!

でも・・・。

再入院までに、あと、2、3回の通院が必要らしく・・・。


さらに、食事はお粥さんがまだ続くみたいです(T ^ T)


最初はお粥さんって珍しくて、美味しく頂いてましたが、正直もう飽きた(T ^ T)


お粥さんだけの食事で、コレはダイエットになると思ってましたが、喉の調子の影響で食べていいのは今のところ、柔らかいパンか、プリンかゼリーという、兎に角柔らかい食べ物ということに。

柔らかい食べ物って、中々甘い物が多いんですよね。

甘い物ってことはカロリーが中々お高い物が多いわけで。

でも、お粥さんだけじゃお腹が膨れないので、パンやプリンを食べてしまうわけで。

太ってしまう危険があるわけで・・・。

パパの大好物の唐揚げやカレーはしばらくの間、喉の為に禁止されているわけで・・・。


退院は嬉しいけれども、しばらくは自分との闘いになりそうです(笑)


本当の意味で祝! 退院!

と言えるのは、まだ先のような気もしますが、再入院するまでの間、妻(女神様)と娘に精一杯尽くして、会社でも精一杯頑張って働こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、この話をお見舞いに来てくれた友人に話しましたら、社畜と言われてしまいました(笑)


社畜かぁ〜〜。

まあ、もしそうなんだとしても、妻(女神様)と娘ちゃんが幸せなら、社畜でも全然構わないやと思うパパなのでした(笑)