新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

お月見!


折角のお月見なのに・・・



どうも〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりです〜〜!!


パパだよーっ!!


さて、久々の更新になります。


というのも、パパ、以前から何度かこのブログで書いてきたことなのですが・・・。

ただいま、iga腎症という病気の治療の為、約1ヶ月の入院中です(T ^ T)


ただいま、入院4日目。

早くも心が挫けそうなパパです(T ^ T)


そんなパパにっ!


本日、妻(女神様)が粋な計らいをして下さいましたっ!


f:id:sinnmaipapa:20160915183109j:image


本日はお月見ということなので、娘ちゃんに、ウサギさんの服を着せてのお見舞いに来てくれた妻(女神様)と娘ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


写真の娘ちゃんが持っているのは、妻(女神様)が作ってくれたお手製のススキ(笑)

何だかススキを振り回してる姿が小さな武将みたいで、ついついニヤニヤしちゃうパパです!

f:id:sinnmaipapa:20160915184101j:image

パパのお膝の上で、


パパ何付けてんの?


と、マスクを不思議そうに見ている娘ちゃん!


お見舞いに来てくれて、超嬉しいパパですが、あまり長い間病院にいては娘ちゃんも退屈になっちゃうので、1時間ちょっと談話室でお話しして、駐車場近くまでお見送りをすることに!

その途中でお庭を発見っ!

急遽、パパによる写真撮影会が開催されることに!


f:id:sinnmaipapa:20160915184158j:image
中々のムチムチ感(笑)

f:id:sinnmaipapa:20160915185345j:image
まあ、現在娘の服のサイズは80ですが、今回のうさちゃんは70っ!

今回を最後に、娘の、このうさちゃんは最終見納めとなるわけで、それはとても悲しい(T ^ T)
f:id:sinnmaipapa:20160915185312j:image

来年はまた違ったうさちゃん服買ったげるから着てね〜〜!!

f:id:sinnmaipapa:20160915190242j:image
お別れの前に、妻(女神様)に娘ちゃんとの2ショットを撮ってもらいました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


退屈な入院生活に、幸せを運んできてくれた妻(女神様)と娘ちゃんに感謝感激な1日でしたっ!


さて、あと約3週間の入院生活どう乗り越えたものか・・・。


取り敢えず、友人が差し入れてくれたポータブルDVDプレーヤーを相棒に、どこまで戦えるでしょうかっ!!


ちなみに、お月見ということで、今夜の病院食はこんな感じの内容でした〜〜( ̄▽ ̄)


f:id:sinnmaipapa:20160915190722j:image


そいでは、本日はこの辺でっ!