新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

習性

まるでワンちゃんのような



パパが入院する前に書いていた娘ちゃんのブログネタが、ちょっと残っているのでアップすることにしました(笑)

早く退院したいなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:sinnmaipapa:20160725015249j:image

我が家の娘ちゃんは最近、ソファに物を隠したがる習性があるようでして(笑)

f:id:sinnmaipapa:20160725015428j:image

f:id:sinnmaipapa:20160725015451j:image

何やら夢中です(笑)

パパが呼んでもチラッとこちらを振り向いくれたと思ったら、すぐにソファへと向き直り作業続行!

なんて思っていると、妻(女神様)が、

「アレは巣に持ち帰ろうとしているのではなく、ソファの下に入った物を必死で取ろうとしているのです」

なるほど。

別名ウチノコカワイイですね。


なんだか違うような気もしますが、それでいきましょう(笑)


f:id:sinnmaipapa:20160725015955j:image

見事っ!


f:id:sinnmaipapa:20160725020033j:image

目的達成!


f:id:sinnmaipapa:20160725020127j:image

コレェ〜〜・・・


f:id:sinnmaipapa:20160725020202j:image

あげる。


ありがとうございます!

我が家の休日の一コマでした(笑)