新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

プロレス

MAK(姪っ子ちゃんが遊びに来たよ)

 
タイトル通り今回は姪っ子ちゃんが、我が家に遊びに来てくれた時のことです(笑)
 
懐かしい(笑)
 
まだ、パパが入院する前のことですよ(笑)
 
娘も今より大分幼いですしね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
まあ、今でも十分幼いんですけどね(笑)
 
と、いうわけで、姪っ子ちゃんが遊びに来たのですが・・・。
 
何故だか相撲をしようという流れから、プロレスごっこをしようということに(^o^)/

f:id:sinnmaipapa:20161002205736j:image

 
2人の姿を見つめる娘ちゃんの後ろ姿(笑)
 
f:id:sinnmaipapa:20161002205747j:image
 
ギブアップ?
 
ねえ、ギブアップ?
 
 
審判娘ちゃんが問うてきます。
 
諦めてなるものか・・・!
 
姪っ子ちゃんに叔父さんの強さというものを・・・
 
 
「ギ、ギブアップ・・・」
 
 
f:id:sinnmaipapa:20161002205804j:image
 
バッ!
 
カンカンカン!
 
試合終了〜〜!
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160725005521j:image
 
 
その後、何事もなかったかのようにクールに絵本読みに戻る我が家の娘ちゃんでした(^o^)/
 
 
我が家の娘ちゃんは、姪っ子ちゃんが大好きです(笑)
 
この人は自分の遊び相手と認識しているのか、お姉ちゃんに遊んでもらうととても楽しそう!
 
子供は子供なりに何かそういうセンサーでも働いているのでしょうかね(笑)
 
まあ、この後、娘は興奮しすぎて中々寝てくれず、パパとママはとても疲れたわけなのですが、娘ちゃんが楽しかったのなら、パパたちは幸せだよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
はぁ〜(T ^ T)
 
 
早く、この頃のように全力で遊んであげられるように、体力を取り戻さねば(T ^ T)