新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

入院生活・その3

入院生活5日目

 
 
毎度どもども〜〜( ̄▽ ̄)
 
 
パパですよ〜〜!
 
 
前回の記事では、パパの入院生活3日目〜4日目のことを記事にしていました。
 
しかし、なんですね。
 
前回までの記事は入院生活日記というよりも、本の紹介日記となってしまいました(笑)
 
そして、今回もそんな感じの内容になってしまいました^_−☆
 
 
5日目の出来事です〜^_^
 
因みに前回の記事はこちらから
 
 
 
・・・・・・。
 
 
やっちまった〜(;_;)
 
 
何がって?
 
 
まあ、これを見てくださいよ。
 
f:id:sinnmaipapa:20160928051505j:image
 
前回の記事でも紹介しましたが、弟が前日にドラクエ8を差し入れでプレゼントしてくれたんですよ。
 
 
そしてね、病院の起床時間ってば朝の6時。
 
病気の治療の為に入院しているのに、夜更かしなんてしたくないパパ。
 
なので、消灯時間と起床時間は、わりかしキッチリと守っているパパ。
 
食事は朝食7時、昼食12時、夕食18時。
 
パパはトイレ以外基本ベッドから身動き出来ないので、看護師さんが部屋まで持って来て下さり、そして、下げても下さります。
 
 
お陰でね、ドラクエ8にハマり過ぎて1日でクリアーしてしまいました(;_;)
 
まあ、さっきの画像はまだゲームの中盤シーンくらいなんですが、それでもたった1日で終えてしまうなんて(T ^ T)
 
悔しいやら、むしろちょっと誇らしいやら(笑)
 
 
ただ、社会人になり、結婚をし、子供が出来て、といったここ最近のパパの人生でここまでゲームに熱中したことは無かったものですから、とても新鮮な気持ちを味あわせて貰えました(笑)
 
 
それにしても5日くらいは持つと思ってたんですけどね〜(T ^ T)
 
たった1日で終えてしまうとは(笑)
 
 
ネットで調べたところ、やり込み要素なども沢山用意されていたらしいのですが、1日かけてストーリーに夢中になり、それをクリアしてしまうと、どうもやり込みプレイに気合を入れられず、何故だか無性に虚しい気持ちに(T ^ T)
 
 
ただ、ドラゴンクエストという作品はやはり面白いですね(笑)
 
久々に童心に帰れたような気がします(笑)
 
それでは今回はこの辺で〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
・・・本当にドラクエのみの雑記で申し訳ありません(笑)