新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

入院生活・その4

入院生活7日目

 
どうも〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
入院生活も1週間目に突入したパパですよ〜〜( ̄▽ ̄)
 
 
小説に、ゲームに、映画に、海外ドラマっ!
 
 
沢山暇つぶしを用意してきましたが、1週間持たないですね(笑)
 
 
ただ、神様は見て下さっているのか、偶然なのか・・・。
 
 
入院生活7日目。
 
この日は日曜日。
 
いつも通り、6時に起床。
 
歯を磨き、7時に朝食。
 
後に、海外ドラマという流れを想定していたパパでしたが・・・。
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160928055439j:image
 
そんなパパの下に妻(女神様)からこんな写真が届けられましたっ!
 
わかりますかね?
 
娘ちゃんが大事そうに持っているのは、パパが入院前にamazonさんで予約していた『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』のDVDですっ!!
 
お家に届いたので、2日後のお見舞いの時に一緒に届けてくれるという嬉しいニュースが朝からパパに届けられました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そして、同時に娘ちゃんの最近お気に入りの遊び?悪戯?で傷ついた妻(女神様)の腕の痛々しいことに心配を覚えるパパです(T ^ T)
 
そして、パパの大切なDVDが娘ちゃんのオモチャになりませんように(笑)
 
 
そんな娘ちゃんと妻(女神様)に想いを馳せる入院生活7日目の午後には、後輩がお見舞いにやって来てくれました!
 
 
後輩は、有難くも日用雑貨の差し入れを持って来てくれました(笑)
 
 
これがまた、欲しかったものでしたのでとても嬉しかった〜〜( ̄▽ ̄)
 
 
何より1番嬉しかったのは、耳栓ですね〜〜!
 
 
パパは当然お金の掛かる個室ではなく、無料の4人部屋に入院しているのですが、やはり人が集まると、夜に寝ない人や、いびきという騒音問題が出てきます。
 
正直、パパ寝つきはかなり良い方なので、用意してこなかったのです。
 
ですが、予想外にも寝れないということが何日間か続いている現状だったこともあり、後輩の差し入れはとても有難かったです(笑)
 
まあ、眠れないということの原因は必ずしも騒音であるとは限らず、パパが投与されているステロイドの影響も大いにあるらしいのですが・・・。
 
 
その話は、今回の入院生活記事とは別に、iga腎症の治療法と予防法についての記事を書くときにでも(笑)
 
 
 お見舞いに来てくれた後輩とは、パパの結婚式以来会っていなかったので、かれこれ2年振りくらいの再会になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
連絡はちょくちょく取ってはいましたが、直接会うのは本当に久し振りで、入院は正直暇で仕方がありませんが、こういった風に普段会えない人とも会えるという考え方によっては良いことかもしれませんね(笑)
 
いえ、本音としては全然良くありませんが(笑)
 
 
健康第一!
 
f:id:sinnmaipapa:20160928061320j:image
 
 
あまりに後輩が久し振りだったので思わず写真をとってしまいました(笑)
 
 
ちゃんとブログに載せる許可は取ってありますよ(笑)
 
 
 
それでは今回はこの辺で〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
次回は入院食の記事を書こうかなぁ〜〜( ̄▽ ̄)
 
それとも8日目のことを書くかなぁ〜〜( ̄▽ ̄)
 
 
まあ、そこはパパ次第ですね(笑)