新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

初めての水遊び!

興奮する娘ちゃん

 

f:id:sinnmaipapa:20160725095437j:image

 
 
今回は7月の初め頃のお話です(^O^)
 
娘に初水着を着せて自宅で、水遊びをすることに!
 
 
そのうちプールを買ってあげたいですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
それにしても、我が娘ながら、ちょっとセクシー過ぎますね(´Д` )
 
まったくけしからんっ!
 
(・Д・)ノ
 
f:id:sinnmaipapa:20160725100015j:image
 
風呂桶と、百均で買ったアヒルちゃんたち、お気に入りのおもちゃを持って、水遊びっ!
 
何をするわけでもなく、ただ桶に入った水をチャプチャプチャプチャプ。
 
アヒルちゃんたちを振り回し、遊んでいるだけですが、涼しそうに楽しんでいる娘を見て、パパとママもとても楽しい時間を過ごせました!
 
f:id:sinnmaipapa:20160725100357j:image