新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

近畿の美味しいお店紹介2

最近のフードコート

 

どうも!

 
日々、育児に翻弄されているパパです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ちなみに近畿のというタイトルですが、今回はフードコートでのお話になります(笑)
 
今回の記事も、パパが入院する以前のお話です^_−☆
 
 
妻(女神様)と娘ちゃんと、イオンへ行って来ましたv(^_^v)♪
 
人の多さに大興奮の娘ちゃんを連れて、妻(女神様)とウィンドウショッピングも兼ねて久々のイオンを楽しんできましたよ〜〜^o^
 
 
少し遅くにイオンに着いたものだから、あっという間に夕食どきに(^ω^)
 
 
たまたまフードコートの近くを通りかかったので、食べて帰ろうということになったのですが・・・。
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160619155004j:image
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160619155050j:image
 
f:id:sinnmaipapa:20160619155100j:image
 
 
なんか、めっちゃ綺麗になってる(笑)
 
どこかのホテルにでも入ったような気になっちゃうパパです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
f:id:sinnmaipapa:20160619155309j:image
 
沢山のお店があり、どこも美味しそうだったのですが、パパと妻(女神様)が一番気になったのが、仙台牛タンの福助さんというお店のハンバーグがめっちゃ美味しそうだったので、パパは煮込みハンバーグ、妻(女神様)はおろしハンバーグを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
娘ちゃんも、妻(女神様)のお膝の上でとても楽しそうにしておりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
f:id:sinnmaipapa:20160619155214j:image