新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

イメージって大事

たまたま見掛けたんだけども

 

 

どうも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パパですよ〜^_−☆

 

休日の午後、パパたち一家は近くのスーパーにお買い物に行って参りました!

 

ただのお買い物ですが、娘ちゃんはスーパーのベビー用のショッピングカートがお気に入りらしく、ご機嫌な様子ですので、パパと妻(女神様)も安心して買い物を済ませます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

買い物が終わり、車に乗りお家へと帰宅するときのことでした。

 

 

たまたま、パパたちの前の車が選挙カーでした。

 

皆様も、一度は見たことがあるであろう窓から手を振り有権者にアピールをしていたわけですよ。

 

そして、それが終わると、その政治家さんは自然な流れで窓に手を置きました。

 

いえいえ、窓に手を置くこと自体全然悪くないんですよ?

 

ただ、さっきまで笑顔で手を振っていたのに、次の瞬間には真顔に戻って窓に手を置くという何ともタイミングの悪い瞬間を目撃してしまったパパ(笑)

 

まあね、どこの党なのかも、誰なのかもここでは伏せます。

 

名前を出したら悪口みたいになっちゃいますからねぇ〜^_^

 

ただ、このときパパは心からイメージって大事なんだなぁ〜って思いました(^。^)

 

今何かと話題の小池都知事や、他の有名政治家さんたちには選挙に際して、イメージ戦略担当の人が付くという話を聞いたことがありました。

 

そのとき、パパは選挙にそんなの必要なのかなぁ〜?

 

くらいの考えでしたが、タイミングが良いのか悪いのか、今回の政治家さんを見てパパ考えが変わりました!

 

あぁ、イメージ戦略って重要なのね_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

もし、どんなに良い内容の公約を掲げていたとしても、パパの中であの瞬間を目撃してしまったので、恐らくあの政治家さんには投票しないだろうなぁ〜って思っちゃいました(>_<)

 

どこで誰が見てるか分かりませんよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パパも、将来どこで妻(女神様)や娘ちゃんのお友達が見ているか分からないっ!

 

今回のようなことがパパにもあつ起こるとも限りません!

 

イメージで格好悪いパパだと、娘ちゃんや妻(女神様)に思われたくないっ!

 

それならどうすればいいのでしょう?

 

それは常日頃から、誰に見られても恥ずかしくないようにしようっ!

 

そう、心に誓った瞬間でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まあ、それが1番難しいんでしょうけどね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは、今回はこの辺で〜(^ν^)