新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

一日早いけど(笑)

ハロウィン(笑)

 

 

妻(女神様)が、最近SNOWというアプリにハマっています。

 

 

パパはあんまりそういうのに詳しい方ではないですが、妻(女神様)が楽しそうにしているから面白いのかなぁ〜程度には思っています(笑)

 

 

娘ちゃんが寝た後、妻(女神様)がパパにスマホを向けています。

 

どうやら写真を撮りたいようです。

 

 

なので撮らせることに。

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161030091054j:image

 

 

あれ?

 

 

山田孝之じゃね?

 

 

似てるかもしれないと思うのはパパの自意識過剰です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ハロウィンらしく、

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161030091240j:image

 

 

こんな写真も(^ν^)

 

 

あ〜

 

 

妻(女神様)がハマる気持ちも分からないでもないですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

それでは、この辺でっ!