新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

力持ち(笑)

ハルク? ノー!

 

f:id:sinnmaipapa:20161016144502j:image

 

 

仕事から帰宅すると、妻(女神様)の実家で夕飯をお呼ばれしたのご馳走になりに伺いました〜(^^)

 

 

お義父さんや、お義母さんと話していると、いつの間にか娘ちゃんの姿が見えなくなっていました。

 

 

おやおや?

 

どこに行ったのでしょう?

 

 

「コーッ!」

 

何とも言えない声が机の下から聞こえて来ました(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161016145130j:image

 

覗いてみると、なんとっ!

 

 

だし醤油を持っています!

 

 f:id:sinnmaipapa:20161016144502j:image

 

2つ持ち(笑)

 

 

なんという怪力!

 

 

まるでハルク並みの力持ち(笑)

 

 

中身は満タン(笑)

 

 

凄いね〜! 力持ち〜(^ν^)

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161016172213j:image

 

最後はベイスもやって来て、2人仲良く何やら密談を交わしています(笑)

 

 

なんとも微笑ましい光景です╰(*´︶`*)╯♡