新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

スナイパー

 夏の思い出

 

どうも〜〜(╹◡╹)

 

 

パパですよ〜〜(^^)

 

 

パパが入院する前のこと。

 

夏も終わり、甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんたちと遊ぶ為に買っていた水鉄砲の出番も終了〜〜!

 

 

いつまでも水鉄砲や、水風船、夏の遊びグッズなんかを放置しておくわけにもいかないということで、お片付けをすることに^ - ^

 

ちなみに水鉄砲の一つがこちら(笑)

 

サイズが大きな水鉄砲で、大人も子供との水鉄砲合戦では楽しめました(^ν^)

 

ただでさえサイズが大きな水鉄砲ですが、娘ちゃんが持っているとさらに大きく見えますね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:sinnmaipapa:20161017071503j:image

 

お片付けを進めていくパパですが、娘ちゃんがどうやら大きな水鉄砲を気に入ってしまったらしく中々離してくれません(;_;)

 

 

お片付け進まないよ〜(T ^ T)

 

 

パパにちょうだい!

 

何度かお願いしますが・・・

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161017072404j:image

 

 

しまいには座り込んでのストライキ〜:(;゙゚'ω゚'):

 

 

銃口を口に咥えてチャプチャプしていますΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

日本が銃社会だったなら、問題行為ですね!

 

銃社会じゃなくても問題行為ですよ(笑)

 

 

その後、交渉人パパの見事な交渉術によりなんとか水鉄砲を手放してくれた娘ちゃん^_^

 

 

ただ夏の遊びグッズを片付けるだけなら30分も掛からなかった筈なのに(笑)

 

 

結局1時間以上も掛かってしまいました|( ̄3 ̄)|

 

まあ、娘ちゃんが楽しそうだったので良しとしましょう( ^ω^ )

 

 

それでは、今回はこの辺で〜(((o(*゚▽゚*)o)))