新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

最後の晩餐(笑)

くら寿司にて

 

f:id:sinnmaipapa:20161017073040j:image

 

 

どうも〜〜(^^)

 

パパです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

現在iga腎症という病気の治療の為、食事制限を設けられているパパです( ^ω^ )

 

 

まあ、パパの場合、早期発見・早期治療であった為、塩分とたんぱく質の制限のみでなんとかなっています(笑)

 

 

パパが入院する前日、お義父さんとお義母さんがこれから外食なんて出来ないだろうからということで、以前から気になっていたシャリカレーパンを食べにくら寿司へ連れて行って頂きました(^ν^)

 

 

久しぶりの回転寿司でパパはテンション上がりましたが、初めての回転寿司を体験する娘ちゃんはパパ以上に大興奮(笑)

 

 

くら寿司に限らず、回転寿司ではハンバーグ、チキン南蛮カツ、牛カルビとどちらかというと邪道に走ってしまいがちなパパです(^ν^)

 

 

今回もまずはハンバーグから頂きました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

妻(女神様)は何を注文するか、お義父さん、お義母さんと相談しております。

 

 

そして、娘ちゃんは・・・。

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161017205942j:image

 

美味い。

 

 

納豆巻きをガブリと食べていました(笑)

 

 

我が家の娘ちゃんは、納豆が大好物です(^^)

 

 

パパが納豆を冷蔵庫から出そうものなら、

 

 

「あっ! はいっ!」

 

そう言ってパパを指差すと、こちらに手を突き出して、ちょうだいとオネダリしてきます(笑)

 

 

そんな娘ちゃんにとって、納豆巻きはこの上ないご馳走だったらしく、ひたすら無心に食べています。

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161017210349j:image

 

うまうま。

 

f:id:sinnmaipapa:20161017210425j:image

 

 

美味なり。

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161017210518j:image 

 

 

余は満足じゃ(^ω^)

 

 

幸せそうに納豆巻きを食べている娘ちゃんを見ると、こちらも幸せになります╰(*´︶`*)╯♡

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161017210648j:image

 

 

そして、パパは本日のお目当であるシャリカレーパンを頂きますっ!

 

美味しいです(^。^)

 

 

パパはグルメリポーターでもなんでもないので、どう表現すればこの美味しさが伝わるのか必死に考えます。

 

 

・・・・・・。

 

 

うわぁ〜、味の宝石箱や〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

どうです?

 

 伝わりましたかね?

 

 

残念ながら、シャリカレーパンの次に楽しみにしていた、シャリコーラの本日分は全て完売してしまったとのことでした(T ^ T)

 

 

次に行く時まで待っててくれよぃ(;_;)

 

シャリコーラ。

 

 

良い思い出になりました(^ν^)

 

 

これからしばらく外食は出来ない・・・。

 

 

そう思っていたのですが、なんと塩分&たんぱく質の調整次第では外食出来なくもないということが判明して、パパの中に仄かな希望の光がっ!!

 

そんな食事制限のお話は、またどこかで記事にするかもですね〜(╹◡╹)

 

 

それでは、今回はこの辺で〜(((o(*゚▽゚*)o)))