新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

カプラ

雨の日の遊び

 

f:id:sinnmaipapa:20161016133641j:image

 

どうも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パパです〜(╹◡╹)

 

折角の休日の朝なのに、生憎の雨(;_;)

 

 

娘ちゃんと妻(女神様)と外に遊びにいけない|( ̄3 ̄)|

 

 

娘ちゃんも不満気です。

 

 

そんな時に、妻(女神様)が持って来たのがカプラ!

 

物珍しいカプラに娘ちゃんも、興味をそそられているようでした(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161016134630j:image

 

 

一緒に遊び始めます(笑)

 

 

パパも思わず夢中になってしまいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

パパの作品はこちら〜(^^)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161016134751j:image

 

 

 

作ってすぐに娘ちゃんに崩されてしまいました(笑)

 

わずか数分の作品だった(笑)

 

 

そして、妻(女神様)の作品がこちら〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161016134923j:image

 

 

:(;゙゚'ω゚'):

 

レ、レベルが違い過ぎるΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

流石は妻(女神様)です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

それから、パパも負けじと作品を作り続けますが・・・

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161016143425j:image

 

 

何故か娘が壊すのはパパの作品だけ(;_;)

 

 

パパはもうハートブレイク状態(笑)

 

 

その間に、妻(女神様)は2作品目を作り始めています!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161016143608j:image

 

もう妻(女神様)に敵う気がしない(笑)

 

 

もう少しすれば、娘ちゃんもカプラを壊すのではなく一緒に作る方向で遊べるのかなぁ〜(^^)

 

 

その時がとても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

それでは、今回はこの辺で〜(((o(*゚▽゚*)o)))