新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

こいつは頂いたぜ!

怪盗?

 

 

どうもどうも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

パパです〜〜(^^)

 

 

パパがまだ入院している頃のことです。

 

 

妻(女神様)が近くの公民館で、娘と同じくらいの年頃の子供たちが集まって、小さな運動会があると連絡がありました。

 

妻(女神様)は、娘ちゃんを連れて参加するのだとか(╹◡╹)

 

 

是非写真が欲しい!

 

 

そうお願いして、数時間後にとある写真が送られて来ました。

 

 

それでは・・・ご覧いただこう・・・。

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161016173351j:image

 

「こいつは頂いた」

 

なんともクールな表情の娘ちゃん(笑)

 

かけっこの賞品として、アンパンマンのお菓子とアンパンをゲットした娘ちゃん(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20161016202617j:image

 

我が家の娘ちゃんは、現在1歳4ヶ月ですが未だにお菓子を食べたことがありません。

 

 

なので、賞品をゲットしたはいいけども娘ちゃん的には、

 

 

「なんぞコレ?」

 

なんて思っていそうです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161016203502j:image

 

賞品を大事そうに抱えて、周囲の様子を伺っている娘ちゃんの図(笑)

 

なんとなく五郎丸選手の後ろ姿に似てると思うのはパパの気のせいかも(笑)

 

 

まだ他の賞品をゲットしようと狙っているのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

 

なんて、末恐ろしい子っ|( ̄3 ̄)|

 

 

まあ、そんな娘ちゃんも可愛いんですけどね〜〜(╹◡╹)

 

 

最近は、毎日色んな成長した姿を見せてくれる娘ちゃん。

 

 

気付いたら出来ていたなんてことがしょっちゅうです。

 

もっと、今という時間を大切にしよう。

 

 

心からそう思う今日この頃でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

それでは、今回はこの辺で〜(^^)