新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

スリラーダンス?

 

USJ

 

 

パパと妻(女神様)はUSJが大好きです!!

 

 

 

 

 

 

娘が産まれる前などは、毎年年間パスを購入しては頻繁に遊びに行ってまして(笑)

 

 

 

 

娘が産まれた今は行けていませんが、いつか娘と一遊びに行けたらいいね~、なんて話をしていました\(^o^)/

 

 

 

妻(女神様)から今年のUSJで、3000人でゾンビダンスをやったらしいと聞きまして、パパも参加したかったな~(≧▽≦)

 

 

そう思っていますと、妻(女神様)がマイケル・ジャクソンのスリラーを流し始めました(笑)

 

 

当然の如く体が反応してしまいます\(^o^)/

 

 

 

 

パパの腕に抱かれた娘も、パパがリズムに合わせて体を揺らすため、自然とスリラーダンスのリズムに(笑)

 

 

 

結果、

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151103114609j:plain

 

 

大爆笑

 

でした~\(^o^)/

 

 

 

本当に、いつか家族皆でUSJに行きたいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 参加中です!

よろしければクリックお願いします!!


育児 ブログランキングへ