新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

復活のF

 

やっと観れた!!

 

 

Amazonさんで購入してからもうすぐ1カ月が経とうかという頃に、やっと観ることが出来ました~~!!

 

 

いや~、フリーザ様いいですね~!

 

 

 

購入するときに、フリーザ様のフィギュア付き?目覚まし時計なるものも限定版として販売されていました!

 

 

 

フィギュア好きのパパとしては、購入を検討していたのですが、中々良いお値段だったんですよね~(´;ω;`)

 

 

パパのお小遣いでは、厳しい!!

 

 

ただでさえ、フィギュア集めを趣味として苦労しているというのに・・・。

 

 

ま、まあ。

 

 

そんなこんなで今作を観たのですが。

 

 

正直、前作はあんまり面白く無かったですが、今作は本当に面白かった!!

 

 

フリーザ様の雄姿を、この目にしっかりと焼き付けましたよ~!!

 

 

ストーリーは単純なものなんですが、なんだかドラゴンボールらしさが随所に色々合って楽しめました(≧▽≦)

 

 しかしパパの一押しはやはりF!

 

 

いえいえ、フリーザ様ですね!!

 

 

まさかの復活を果たしてくださるとは感激です!

 

 

 

途中から娘を連れて、妻(女神様)も観だしまして、家族で鑑賞となったのですが、

 

 

 

何故かフリーザ様が画面に映る度に、娘は笑っておりました(笑)

 

 

途中、フリーザ様が激闘を繰り広げている場面では娘が、

 

 

 

大爆笑!!

 

 

何故に!?

 

 

うう~む、娘のツボは分かりません(*''▽'')

 

 

 

そして、娘は最近よく笑ってくれるようになりまして(#^^#)

 

 

そんな娘は私たち夫婦の宝物です(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 

 

 


育児 ブログランキングへ


映画(全般) ブログランキングへ