新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

パパ朝食を作る! 2

失敗?

 

 

 

今回もパパは朝食作りに挑戦しましたよ~~\(^o^)/

 

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151103101435j:plain

 

なんだか失敗作のような感じもしないでもないですが・・・。

 

 

 

いえいえ、は美味しかったんですよ(笑)

 

 

妻(女神様)も喜んでくれたのですが・・・。

 

 

 

 

 

パパは盛り付けのセンスも磨かなくては!!

 

 

 

しかし、妻(女神様)が喜んでくれるとなんだか作り甲斐がありますね(≧▽≦)

 

 

 

最近、料理するのが楽しくなってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

前回のパパの朝食作りはこちらから~!

 

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

参加中です!  よろしければクリックお願いします! 

 


育児日記 ブログランキングへ